プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がキモすぎて死にたいです

A 回答 (4件)

いいじゃん自分からは見えないんだから。


はっきり言って他人はそんなにあなたのことを気にしていない。
清潔を保って、TPOに合った服を着ていればいい。
    • good
    • 1

女性ですか?メイクがんばろ!キモくないよ

    • good
    • 0

イメチェンする


垢抜ける
ダイエットする
髪型を変える
など
自分を変えるように頑張る
    • good
    • 0

大きなマスクと大きなサングラスと大きな帽子


バイクのフルフェイスヘルメットを1日中かぶるのも可
家には鏡を置かない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!