昨日見た夢を教えて下さい

東証1部指定替え前に、その候補銘柄を事前に知ることができるサイトや、実際に指定替えの銘柄が発表された日に、いち早くその銘柄を知ることができるサイトってどこでしょうか?
 Yahooファイナンスにおいて、ある銘柄の掲示板で、「一部昇格が決まりましたね」とか、「昇格決定!」等と書きこみしている人がいたのですが、私がその時点でネットで懸命に検索しても昇格の事実を知ることができませんでした。掲示板にこのような書き込みをしている人はどこで情報をいちはやく入手したのかなと疑問に思いました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日経速報ニュースのサイトでは証券会社が今度、東証1部へ指定替えされる銘柄を予想した情報が流れています。

正式発表は東証のサイトが一番確かではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。予想のほうは、日経テレコンの速報ニュースで、正式発表は東京証券取引所のサイトということですね!次回の昇格のときには、教えていただいたサイトで調べようと思います!