アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団から白い針みたいなものが出てきました。
気持ちが悪いので引っ張ったら鳥の羽みたいなのが出てきました。
布団の中身は毛虫ですか?

A 回答 (4件)

羽毛製品はダウン(羽毛:ふわふわした毛)とフェザー(羽:芯がある)が入っています。


 高級品になるほどダウンの比率が高く、安物はフェザーが多いです。
 たぶん質問者の布団はフェザーがイパーイ入ってる○物だったんでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程。
理解しました。
安物だったんですね。..
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/03 15:24

羽の軸の部分じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2021/04/03 15:26

羽毛布団ですから、


中身は鳥の羽根で充満しています。
白い針ではなく、鳥の羽の軸です。
引っ張って出してはいけません。
穴から羽毛が沢山出てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出したらいけなかったんですね。
コンゴ気を付けます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/03 15:25

そうです。

って言いたいところですが、羽毛布団でしょう。
文字通り中綿として水鳥の羽(フェザー)と羽毛が入っています。
白い針のようなのは羽の芯にあたる羽軸でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちくちくしていたかったので抜いてしまいました。
思ったより勢いよくバサッと出てきたのでビビりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/03 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!