アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人に質問です。海やプールなどで女の人の出べそや浅い臍を見たり覗き込んだりする人って気持ち悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 気持ち悪いと思う人は理由もお願いします

      補足日時:2021/04/01 14:06

A 回答 (7件)

どこ見ていいるのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お臍ですが女の人のお臍を見たり覗いた時に出べそや浅い臍だったら興奮します

お礼日時:2021/04/01 14:20

性癖の一種だけどあなたの場合毎回小4のでべその写真のせて、綺麗か可愛いか聞いてたけど、未成年はngですからね。

    • good
    • 0

あなたは女から見ればこういう人ね。



渚のシンドバット
SOS
https://www.youtube.com/watch?v=p2GdcFML9M4
    • good
    • 0

いいえ。


じろじろ見られること自体、自分の魅力を再認識して、十分満足です。
プールではガキどもに見せつけるとお股を膨らませて…、楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のお臍は出べそまたは浅い臍ですか?

お礼日時:2021/04/01 15:42

女子大生です。


金を払えば構いません。
ただしタッチは別料金。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のお臍は出べそまたは浅い臍ですか?

お礼日時:2021/04/01 15:41

No.4です。



> 貴方のお臍は…
へこベソです。
プールで上向きに浮かぶと、お水が溜まります。
周りの遊び盛りのガキどもに「ここで泳ぎたい?」と言えば、
皆がが一斉に「はい!」と元気よく答えてくれます。
しかし、視線はちょっとズレていて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は女性ですか?もし女性でしたらお臍見せていただけませんか?

お礼日時:2021/04/01 17:20

No.6です。



> …お臍見せていただけませんか?
はい、いいですよ。
もうすぐ夏が来るので、ご連絡いただければ、プールをご案内します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!