電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、学生時代から最近になるまで、ファッションとりわけ「ブランド」には全く興味がありませんでした。服装については、「あればよい。」程度で数年前の写真を見ると、恥ずかしくて今では同じ格好はできないなと感じます。
もうすぐ30になるのですが、お店を回って、試着を楽しんでいたりします。スーツやワイシャツも、併せてみて当たりだったときはうれしいです。ハズレも時々ありますが・・・。靴磨きやスーツの手入れも大事にするようになりました。
皆さんはこういった経験がありますか。

A 回答 (1件)

女性ですが、私もそうでした。


私は大学生からですね、おしゃれに目覚めたのは。

家が田舎なので、周りにもあまりおしゃれさんがいなかったんですよね。大学に行ってあまりにみんなおしゃれなんでショックでしたよ(笑)それから雑誌を読みあさって、自分の好きなファションを探しました。今じゃあ、あの頃の格好はできません(^^;今では、パンツのラインとか、デザインとかすごくこだわってます。

男性のおしゃれさんすごくステキですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!