いちばん失敗した人決定戦

皆さんはどんな筆入れを使っていますか?



今度中2になる女子で、筆箱を新しくしたいと思っています。
実は、今の筆入れは友達とお揃いのものなのですが、その友達とはもう仲が悪く
3月は全然話していません。
仲が悪いのに同じ筆入れを使うのはとても嫌なので、ぜひ、おすすめ、使っていていいと思う筆入れを何でもOKなので
紹介してください!

A 回答 (2件)

プレイボーイが可愛いと思います。

    • good
    • 0

おっちゃんはダメかな?

「皆さんはどんな筆入れを使っていますか? 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい……笑
そういう筆入れも悪くないですね。
ぜひ、使いたいと思います!
(家で)

お礼日時:2021/04/01 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!