電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方にとって『優しさ』ってどんなのですか?

A 回答 (152件中21~30件)

病気の時に、治るまで看病して頂いたことです。

本当に助かりました。
    • good
    • 0

自分自身が元気で暮らすことです。

それが1番周りに迷惑をかけないし優しさと言うことです
    • good
    • 4

起点は自分の為です。

人の為ではありません。
人の為なら偽になりますネ
    • good
    • 0

『生きてるだけで、愛』という小説と映画かあり、見てないのですが、見てないので作品に関しては知らないのですが、つまりそういうことだと思います。



「生きてるだけで、愛」だと思います。
    • good
    • 0

さりげない気遣いですかね。


例えば、わかりやすいサプライズもうれしいですが、アイス買ってきたよー。とか、寝込んでて起きたら、部屋がきれいになってて、ご飯ができてたりすると、うれしい。優しいなーと思います。
    • good
    • 1

まだやさしさという行為に出会ったことがありません・・・・

    • good
    • 1

個人的には「見返りを求めない<自己犠牲>」と思います。

    • good
    • 1

自分のことを第二に考える人。


人生と言うものを理解している人。舐めていない人。また、それを教えてくれる人。

なんか変なこと言ってますw
    • good
    • 0

距離感を持った思いやり。

    • good
    • 1

自分自身が心身ともに強くて、人を助ける能力が有り、その行為でさらに自分を強くできる人。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!