アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折り紙できれいな箱を作ったのですが、どおしたら強度の強い箱になります?ニス以外で教えて下さい。

A 回答 (4件)

マネキュアを塗りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

透明のマニキュアですよね。良さそうにですね。

お礼日時:2021/04/02 13:36

中に台紙とか硬い紙を入れてみたらどうでしょう

    • good
    • 2

箱の底に、底面と同じ面積の厚紙等を敷いたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

https://www.monotaro.com/s/q-%8E%86%20%8Dd%89%BB …

こう言った物でしょうか?(選択の絞り込み不足で申し訳ないです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!