電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。以前好きな人に遊ばれているだけなのかということで相談させていただいたのですが、最近その彼ととうとう体の関係を持ってしまいました。

まさか自分が付き合ってもいない人とそんなことになるとは思ってなかったので、自分でも驚いているのですが・・・。
彼は本当に遊び人で多分彼女もいるようなので私も本命の彼女にしてなんていえずにいて、それでも彼といたいので、割り切って(と自分で思い込ませて)これからもセフレでいいからこの関係を続けていこうと思います。こういう考えにもちろん批判もあるとは思いますがそれを承知でお聞きします。

別に彼が暇なときに会えればいいので、断られてもかまわないのでとりあえず私から「会いたい」とか「○日に遊ばない?」などと連絡をするのは彼にとって迷惑でしょうか?

また、もし彼から「会おう」と言われた日に私が生理だったとします。私は会いたいですが、Hは出来ないの
それを彼に伝えて会いに行かない方がいいのでしょうか?

本当は彼が好きなのでつらいし、これって自分にとって良くないとも思うのですがただ彼といられるのならいいや・・・と思ってしまいどうしていいかわかりません。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (24件中1~10件)

もちろんあなたにとって良い事なんて一つもありません。


これ前提で。

断わられても構わないなら逢いたい日は提案して良いと思う。
確かにあまり頻繁なら迷惑かも知れないですが。

逢おうと言われた日生理だったら?
セフレの基本なのでもちろん言うべきですよ。
その上で判断は彼がしますから。

流れされるのは簡単です。
今は分からないでしょう?でも必ず後悔します。
無駄な時間だから。
今のあなたに誰が何を言おうが納得しないし気付かない。
だからやめろとは言いません。無駄だから。

あと、嫉妬は厳禁ですよ。面倒がられたらすぐ捨てられますから。知ってるのはこれくらいかな?
セフレの何たるか。難しいでしょうが習得頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことないのはよくわかっています。だから苦しいです。

本当はいろいろと聞きたいこと、話したいこと、一緒に行きたいところやしたいこと・・・たくさんあります。

でも、重たがられたらおしまいだって思うと何もできません。

本当にこれでいいのか毎日悩んでいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/20 21:49

私は彼女がいる人と付き合うってことは結構あります。

(セフレと同じようなものかな?)でも結局付き合っていくうちに彼女とは別れてくれました。
気持ち的にはよく分かりますので、参考になればと思って書きます。みなさんが厳しい意見なので、同類として私は応援です☆

まず男の人は追いかけられるのがまず嫌いです。会いたいって追いかけるより自分も気楽に構えて彼より良い人を探すぞ!って勢いで日々の生活を楽しんで辛いことは考えない方がいいです。

あと自分が良い女になれるように外見も内面も頑張って磨くことです。絶対に自分はセフレだからというように卑下してはだめです。逆に自分はモテるからってくらいでいた方がいいです。

そして、良い女になると彼が振り向いてくれるかもしれませんが、たいていその頃には他の男も寄ってくるので他にいい人がみつかります。

質問については、

会おうって約束はうっとおしいと思います。たまに、「会いたいな~」くらいに言うと、相手がこの日は?って感じに誘ってくるようになる場合が多いです。このときも相手の都合に無理して合わせず、ダメな日はダメってきちんと言う方がいいみたいです。あまりいつでも暇な女というのは何となく誘う気がなくなるのかも。

そして生理中は別に生理だと言わずに予定が他にあるからって断るのがいいと思います。そのときに○日以降なら今のところ空いてるよって一言付け加えます。

最後に、彼と居る時間が大切だってことですよね?だったらその時間を楽しまなきゃ損ですよ☆
どんなにひどい人だって人間ですから感情がありますし、何かがきっかけで気が変わるってこともあるでしょう。そのきっかけを作れるか、もしくは他に良い人が見つかるといいですね、是非頑張ってください!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

たくさんの方々に厳しいご意見、アドバイス、励ましのお言葉など頂きましてありがとうございます。
この場をお借り致しましてみなさまにお礼を申し上げます。

実は数日前に彼とまた関係を持ってしまいました。
しかし、それがきっかけで本当にこのままでいいのかという疑問が自分の中で強くなってきました。

黙ってこのままの関係を続けていくか、思い切って自分の気持ちをすべてぶつけてだめならだめできっぱりと関係を絶つかどちらかにしようと考えるようになりました。

まだ、どちらにするかの決心がつかず悩む毎日ですが早めに結論を出したいと思います。

他の男性に今食事に誘われているので、その人とも会ってみたり、もっと周りにも目をむけ自分を大切にしてくれる素敵な男性を見つけられたらいいなと思います。

本当にみなさまどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 17:52

辛口&長文です。

痛いの嫌いなら読まないでくださいね。


惚れた者の弱みですね。

というか、まだ1回でしょ?
貴女ははっきり言って、現在「試食」されたに過ぎません。
結論はこれからです。
1.味は旨かったが、性格が俺の彼女向きじゃない
 この場合は「セフレ」か、貴女のその卑屈な態度から「性処理係」「性奴隷」「便所女」と、セフレ未満の烙印を押される可能性が…

 「性処理係」「性奴隷」「便所女」の場合は、彼から連絡ないのに、勝手に連絡しちゃダメですよね。
 便器が「私の便器使って!」って連絡しますか?しませんよね。
 但し連絡があった場合は、貴女がしたいかどうかは関係有りません。便器が「今日は用足さないで」って言えるわけないですよね?
 便器として「(生理中の為)使用できる状態じゃないです」と申告することは可能です。
 その際、彼が他の穴を使うかどうかは、彼が判断することですから。
 この場合は、彼を愛しててもOKです。というか、愛していないのにこんな立場には慣れないですよね。
 滅茶苦茶、ボロボロにされても、彼のブツの処理をしたいのなら、こんな立場もありです。
 セフレかどうかは、そのうち体だけじゃなくてお金も請求されるようになるから判りますよ。
 この立場なら、拒否った時点でお別れです。

 「セフレ」なら、「セックス フレンド」ですから「やりたい時に」お互い「やりたい意思」を主張してやるのがいいでしょう。
 勿論「ヤル」以外で連絡されても困っちゃいますね。「セフレ」は「セックスするお友達」ですから。
 貴女が「セフレ」認定されてて、生理の時に彼から連絡あったとき?
 「いつもの穴は血まみれだけど、別の穴で試してみる?」って提案するのも一計ですね。
 生理中だろうとなんだろうと、やりたくないなら「今日はやる気ないや」でいいでしょう。
 主張できるところが、先述した3タイプと違うところです。
 但し「セフレ」と思うなら、彼を愛しちゃいけません。こっちも利用してテクを磨くぐらいのつもりじゃなきゃ。
 しかし貴女は彼を愛している。であるならば、その愛を捨てなきゃ、セフレにはなれません。

2.味はイマイチだった。性格もダメだ。
 この場合「試食品」で終わりですから、もう連絡は来ないでしょう。
 美味しくなかったのですから。
 そこで連絡しちゃダメですよ。ランクのひく~~い「穴」になります。
 「ど~~~しても抜きたいけど、都合の付く奴がいない」時に使われます。

3.味はイマイチだった。でも性格は俺の彼女向きかも。
 教え込めば使えそうなら、仕込まれるでしょうね。
 あるいは「メシ友」系になるかもしれません。
 セックス至上主義でなければ、一番有望な彼女予備軍でしょう。

4.味は旨かった。性格も俺の彼女向きかも。
 もし彼が、貴女を彼女にしたいと考えているとしても「試食」されたのは間違い有りません。
 そんな男をあなたのプライドが許せるかどうか、がポイントです。
 もし付き合うのなら、彼の持っている多数の「穴」友達と、きっぱりお別れしてもらって、性病検査を受けてから付き合った方がいいですよ。
 今はどんなばい菌が付いているか判りませんから。

思うに、女にとって危険な男って、ものっ凄い魅力的なんですよ。
あの刹那的な言動がたまりません。でも危険なのは間違いない。
火傷したくなかったら、近寄っちゃいけません。
でも貴女はそのスケコマシの罠に嵌まっちゃったんですね(涙
勿論、上記については全て自らの経験に基づく推察です。

結論:
彼に確認する前にさっさと自ら「セフレ」位置を獲得してないで、彼女がいるか(彼やその周囲の人に)確認して、その後でこのチャートに当てはめてはいかがでしょう?
ちなみに今後もやる気満々の女性に向かってスケコマシは「彼女いる」なんて言いませんので、鵜呑みにしちゃだめですよ。

辛口失礼しました。<(_ _)>
    • good
    • 0

たくさんの回答がついているし、いろいろ検討してみてくださいね^^


私もついでに「こんな意見もある」くらいでいいですので、参加させてください^^

私も以前に、人にいうと「それ、都合いい女だよ~」「セフレじゃん」っといわれてしまう経験が何度かあり、涙を流したこともありました。が、今振り返ると、本当にいい経験したと心からそう思います^^
いい男、ダメ男、どちらも知って本当に自分に必要な人を見つけれるのではないでしょうか^^

遊び人の男の性格、ものの考え方、軽い考えの後ろにある本質的なところ、なぜそうなのか?結末はどうなのか?etc...
いろいろ、学ぶこともありますしね♪

例えば、連絡しなければどうなるのか?また、質問にもありますように、こちらから誘ったらどうなるのか?
生理だったら、彼はどんな態度にでるのか?会うのか?会わないのか?
彼だって、彼女がいらっしゃるようですので、これくらい実験(?)してみてもいいんではないでしょうか?気持ちが本気で好きなだけに、彼の気持ち、態度を敏感に質問者様も察知するでしょうから、本当にいい経験になると思いますよ^^

ただ、いつもこれだけは大事にしてもらいたいのは、質問者様の体、気持ち、です。これだけは本当に大事にしてあげて欲しいです。

いい経験を彼にもらったとしても、子供産めなくなる体はもらわなくてもいいです。先の回答にもありますように、自分を自分で守る方法もきちんととってくださいね。
愛されている女性は、きれいなものです。二番はどうしても、自分をさげすんでしまったり、余裕がなくなってしまいがちで、どうしてもマイナスになりがちです。ですが、「余裕がない時に作る、余裕」という強靭な精神力をこの恋で養って欲しいと思います。これに打ち勝つことができたら、素敵な女性になれると思います。

貴方の恋も、りっぱな恋です^^
がんばってください。
    • good
    • 0

もしかしてお相手の男の方は消防士さんですか?

    • good
    • 0

こんばんは。



もうたくさんの回答が寄せられているので、思ったことを書かせていただきますね。

別にセフレは悪いことではありませんし、セフレだからと言って批判されるってことはないはずです。(言い切れます)ただ、それはお互いがセフレだと割り切っている場合に限ります。

今回の場合は明らかにあなたがその男の都合の良い女と成り下がっているから批判(というかお叱りというか)されているんです。

そんなの虚しくなりませんか? 生理だったらどうしたら?とか、こっちから連絡したら迷惑か?とか彼女がどうかとか・・・・・・。
もちろんあなたがそれでも我慢できるのなら問題ないですし、割り切れているのだと思います。

ただ、少しでも我慢できないと思っているのなら即刻やめるべきです。 割り切れていないセフレの関係なんてあなたのように相手に好意をもっている人は、いきなり捨てられると思いますし、確実に利用されているだけです。
利用されて、さっさと捨てられて自分が傷つくだけですよ。 それを分かっているからこそ、回答しているみなさまはキツク書いてあなたに本当に分からせてあげようとしているのだと思います。

ちなみに、男(女性は分かりませんが)は彼女や奥さん、好きな女性以外の女の体に飽きるなんて早いですよ。大体2,3回やれば飽きると誰しも口を揃えて言います。 

もし、それ以上やっているのなら時間の問題だと思います。 音信不通になったり、セックス対象にすらならないような女になってしまいますよ?(これ本当に)

そうなって心に傷を負うより、今の内になんとかその男に踏ん切りをつけるなりした方があなたの為に絶対になるはずです。 

最後に、、、もし利用しているような男なら本当に最低な人間です。  ただ、そんな男を好きになり、自分で分かっていながらも利用されている女にも責任はあることは忘れてはいけません。
もし、今回で傷を負いその男のせいにするかもしれませんが、それはお門違いで、そんな男を選んだあなたのせいでもあります。 
そこで人のせいにせずに、自分の過ちを考え、学習することで人として1つ成長できるんだと思います。
    • good
    • 0

彼氏でもない男性とセックスできる女性を


誰も彼女に昇格させてはくれません。
「誰とでもいいんだ」となるからです。

だから彼はあなたのことを割り切ったセフレ、
にしかおもわないでしょう。
やりたいときにあなたが生理でできないのならば
あわないでしょう。あう価値がないからです。

>私から「会いたい」とか「○日に遊ばない?」などと
>連絡をするのは彼にとって迷惑でしょうか?
もし私が彼の立場なら迷惑です。うっとおしいです。
セフレなら俺がやりたいときに連絡するんだからウゼェ。
となるでしょう。
だって自分には大切な彼女がいるんですもん。

またあなたが妊娠したら中絶させます。
だからあなたはピルをのんで絶対妊娠しないように
しましょう。
セフレという「やりたいだけの関係」を選択して
しまったのならば仕方ありません。

心がないセフレならばいくらでも楽しい関係に
なりますけども、あなたに「心」がある以上
つらいですよ。
だってキスしてくれても抱きしめてくれても
彼には「心」がないんだから。
また彼とあなたのあいだには共通の友達などは
いませんよね・・。
もしいて彼に「あいつ俺のセフレ」とか
「けっこうヤリマン」とか言いふらされたら
悲しいですもの・・・。

心を欲しがられる女性になってください。
女性器は女性には誰にでもあるのです。
男性はよほど好みから外れる以外は、やりたいときは
できるんです。

あなたが納得するまでつきあうのはいいです。
どうか、1日でも早く、ふんぎりがつきますように。
カラダだけの関係に、あなたの心が満たされることなど
ありえないのですから・・・。
    • good
    • 0

「本命の彼女にして」と言って、断られたらその時初めてセフレになったらいいじゃないですか。


なんでまた、いきなりセフレになる選択をするんですかね?
    • good
    • 0

私と同じ境遇でした。


お気持ち察します。

>私から「会いたい」とか「○日に遊ばない?」などと連絡をするのは彼にとって迷惑でしょうか?
迷惑じゃないと思いますよ。
でもセフレの関係を続けたいなら「会いたい」っていうのは‘重い’かもしれません。
「○日大丈夫かな?(空いてる?)」くらいが良いかと思います。

ただ…この関係は本当に辛いですよ。
割り切らないと無理だと思います。
割り切れませんよね…?
choco-loverさんが傷付くだけです。。
私は割り切れなかったので会うのを止めました。
もう彼とは1ヶ月半近く会ってません。
辛いです。辛いですけどこれで良かったんだと毎日を過ごしています。
毎日彼のことを思いますが、
私にはもっと、私を大切にしてくれる人が現れます!!笑
choco-loverさんにも大切にしてくれる人がぜーーーったい現れます!!
その人のために自分を大切にしてください。
所詮最低な男です!!笑 ってそんな男に惚れた自分も自分なんですが。。
あまり思いつめないで下さいね。
    • good
    • 0

あなたの気持ちを考えると、私にも身に覚えがあるだけにとても切なくなりました。


あなたに気持ちがある以上、セフレを続ける事はとても辛い事だと思います。それでも彼との時間を持ちたいと思われるのでしょうが。。。
もし、続けるのなら「セフレ」という自分の立場を、彼を好きという気持ちから切り離して考える事。あくまでも友達ですので対等の付き合いですよね。友達には必要以上に相手の状況を考えてメールなどしませんよね?その辺の切り替えができないと今後の関係を続ける事は難しいでしょう。
生理のときは「今日はしたくない日だけどそれでもいいの?」とかメールしてみてはいかがでしょうか。
がんばってくださいというのもヘンですが、どうぞご自分も大切になさってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A