dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッキーペンとか、マニキュアの匂いが好きなんですけどヤバいですか?

A 回答 (3件)

別にいいと思います!わたしもそうですよ!


あと私ガソリンとかタイヤの匂いもすきです。笑
    • good
    • 0

シンナーの香りですから大量に吸うと体には悪いですよ。

ですが少量なのでそこまでは問題が起きないとは思いますよ。

でも気持ちはわかります。自分も排ガスに臭いけど癖になる香りって思ってましたし。危ないので自分からは臭いは嗅がなかったですけど…
    • good
    • 0

好みは人それぞれなのでヤバいとは言えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!