アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日過ぎても37.0度の熱があります。生理は来ていません。これって妊娠してますか。

A 回答 (3件)

8割方可能性があります

    • good
    • 1

検査薬しかわからぬ


脇で測るやつは36.5とかだけど、舌で測るのは、妊娠してから37ど超えでした!
    • good
    • 0

少なくとも、その37.0度は基礎体温ではないので参考になりません!



貴女が妊娠しているかどうかは?
お医者さんに行って確認されるのが、一番良い方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!