アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイの動画をテレビで見れるらしいんですが、どうやって見るんですか?
dアニメストアの動画もテレビで見れますか?
因みにDOCOMOのアンドロイドです

A 回答 (5件)

dアニメストアは見れないかもです。


→複製などの制限のためかな....(?)
TVに ミラーキャスト っていう機能はありませんか?
なければ、TVと有線で繋ぐか、Googleの接続機器を購入しましょう。
    • good
    • 0

ケータイというよりスマホですかね。



スマホでもHDMI(相当)の出力があれば(それがないスマホもあります)、HDMIケーブルでHDMI入力端子があるテレビに接続すれば宜しい。
そのときはテレビの入力切替をHDMIにしてください。
    • good
    • 0

ケータイより


テレビの仕様を確認したほうがいいです。
youtubeが見れるならOK.
だめなら難しいかも。
    • good
    • 0

HDMIで繋ぐと遅いし、Amazon primeビデオは見れません。

グークルクロームキャストかファイヤースティックTVを繋いだ方がストリーミング速度が速いのですが、この2つはどちらがいいか私も悩みます。
    • good
    • 0

動画をDVD/BDに焼けば、テレビで簡単に再生できます。


詳しい方法については、この記事を参照できます。
http://bit.ly/2rwTd8x
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!