プロが教えるわが家の防犯対策術!

有吉と夏目三久が結婚した事を所属事務所が発表しましたが、国民的俳優である田中邦衛さん死去の報道があった時に被せるなんて非常識じゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • 普通は大きな訃報があった時には発表を少しずらしますよね?? 田中邦衛なんてそんな程度だろって有吉も夏目三久も思ってるって事ですよね

      補足日時:2021/04/02 23:05

A 回答 (9件)

訃報とおめでた報道が被ると


どこが非常識なの?

ずらして報道したって
訃報は訃報

おめでたはおめでたで何の変わりもないよ

おめでた報道が
田中邦衛の訃報を侮蔑していることになるって
考える時点で
意識狭すぎ
    • good
    • 0

田中さん本人はそんな事思っちゃないよ。

    • good
    • 0

4月1日に婚姻届を提出したとのことだったのでエイプリルフールだかネタかな?と思ったのですが、本当のようですね。


たまたま被っただけじゃないんですか?
ここまでくだらない質問初めてですよw
    • good
    • 0

有吉の結婚については、ヤフコメでも知恵袋でもものすごい勢いで祝福されているのに改めて驚いている次第。

    • good
    • 0

有吉結婚したんだ、知らなかったです。


田中邦衛さん、名優でしたねご冥福をお祈りしましょう
    • good
    • 0

コンドームを乗り越えて感動した。

    • good
    • 0

1週間公表しなかったのは田中邦衛さんのほう。


逆に有吉の結婚報道にかぶせた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中邦衛さんは密葬希望だから当然公表も初めからしないつもりだったのをメディアがかぎつけたから声明を出しただけでしょう。
あの内容でわざわざいきって被せて発表してくるなんて訳無いでしょ

お礼日時:2021/04/02 23:10

たまたまですよ

    • good
    • 1

此れはこれ、だからしゃーない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!