【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

わたしはいつもある学校の先生と目があうと手を振るようにしてます。今は春休み中の部活でちらっと見るくらいなのですが、その先生は私が部活してる間は(他の部活の顧問なので)職員室にいるんですよ。それをじーっと友達とみて目あったらニコニコな笑顔で手振ってるのですが←ふりかえしてくれるときとふりかえしてくれないときがある。これは先生的にどう思っているのでしょうか?回答者様がその先生というふうに考えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

ただのあほ相手にしているだけです。


まともな子はしませんから
知能程度のひくいこなんだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!