アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品券はどこで購入出来ますか?
ネットだと送料等かかるので、
お店で購入したいのですがどこで
売ってるか分かりません汗
詳しい方いましたら教えて下さいm(._.)m

A 回答 (7件)

チケット屋さんがあります。

マップで検索してみてください。
    • good
    • 1

「金券ショップ」でgoogleマップなどを検索してみてください。

    • good
    • 0

店のサービスカウンター

    • good
    • 0

基本的には、その商品券が使える店です。

例えば、高島屋の商品券だったら高島屋に売ってます。

各種商品券を売ってる金券屋さんもあります。こちらは正規の額面より少し安く買えます。金券屋で売ってるのは、客から買いとった金券なので、いわば中古品です。贈答用には向かないかも知れません。
どこに金券屋があるかは、あなたの最寄り駅と「金券屋」で検索するとすぐに見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
ご丁寧にありがとうございます!
助かりました^ ^

お礼日時:2021/04/04 09:08

スマホで券ショップを検索をして、見つけてください、あなたの街にある券ショップのお店が出て来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索してみます^ ^

お礼日時:2021/04/04 09:09

ばからしい。

探してる時間もお金。買いに行く時間もお金。交通費もお金。
手数料の方がよっぽど安い。
    • good
    • 0

①どこのでもいいのであれば、お近くの金券ショップ。


 但し、利用したい商品券が必要額分揃うのかどうかは運しだい。

②特定の商品券を必ず購入したいのであれば、その商品券の販売場所。
 例えば
 ・デパートの商品券は、そのデパート。
 ・JCBギフトカードは、JCBギフトカード販売店
  https://www.jcb.jp/ws/gift_card/gift_index.html
 ・JTB商品券又は旅行券は、お近くのJTBへ
  https://www.jtb.co.jp/gift/guide/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!