アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学が好きなので数学の知識を活かせる職業につきたいです。どんな職業がありますか?

A 回答 (4件)

先生がいいですかね。


あとは統計も勉強しておくと、AI関係の仕事とかIT関係の仕事で重宝されると思いますよ。
    • good
    • 0

今ならデータサイエンティストが引っ張り凧なのでおすすめです。



ビッグデータを解析したりAIを扱ったりする時代の花形ですね!
ニーズはいっぱいで圧倒的人手不足です。
    • good
    • 0

いろんなデータ分析を通して提案する、マーケティング・データアナリストはどうですか?


https://www.creativevillage.ne.jp/64040
    • good
    • 0

建築業

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!