プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願い致します。
先日、息子にレゴブロックを買ってあげました。
大喜びで作っているのはいいのですが、ブロックとブロックががっちりはまってしまうため、隙間に爪を押し込んで何とかはずさねば分解できません。
そのため、息子の指も私の指も爪が割れてしまい痛くてたまりません。
何かブロックをはずすような道具はあるのでしょうか?
ない場合、皆様はどのようにはずしていらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ありますよ。

ブロックはずし。
てこの原理で取る、という感じです。
でも、結局「歯で」無理矢理とっているウチのチビ達。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/incoya/518901/496802/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

halkichi様
早速、御回答ありがとうございました。
こんな優れものがあるんですね!
早速購入してみようと思います。

お礼日時:2005/02/21 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!