映画のエンドロール観る派?観ない派?

生活保護で不正をしていた人物が親に苦境がやってきました。わたしに不利益になる事を過去にやってきた人でした。
わたしは長く苦しんでます。
この苦しみを物理的にぶつける事はやりませんでした。
お天道様は見てると思い暮らしてました。
その人が不幸になれとは思いませんでしたが、わたしの受けた苦しみくらい苦しむ事は因果応報であったのでしょうか。

A 回答 (2件)

人をうらまず、すごいですね


悪い事したら、自分にかえってくるらしいから、そうなのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/04/06 09:09

あなたもねちっこいねー


今が不幸な人は過去を言い訳にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは何十年と所蔵したところです。彼が不当なことさえしなければ安泰でした。事実もわからないくせに偉そうな事を言うのはおやめください。

お礼日時:2021/04/06 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報