プロが教えるわが家の防犯対策術!

また急に連絡こんくなったなって思てたら1人で考えたいから。って前もあったけど。いつも急やしいつくるか分からん連絡また待たなあかんのか。何がしたいんやろ

A 回答 (1件)

わかります!!!!


私の場合は、そっちから連絡聞いてきたくせに二日や三日置きに一回。
私は、返せるタイミングで返すんですが、そういう連絡?にルーズな人って、そんなにスマホ触らないのかな?って思ってしまう。
インスタ、ツイッター、ゲームアプリするでしょ?って思う。
なんで返さないの?要領悪いの?って思う。返すだけやん。
返しにくい事送ってたかな???

自分の押しつけはよくないと思うので、考えるの辞めました。笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!