アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいです。大抵の女性って価値全盛期で告白成功率が高い中高生の時にはそこまで彼氏欲しくないのに価値がガクッと下がり告白成功率が低くなったアラサー(25歳〜)になると彼氏が欲しくなるのはなぜですか?
私は今現在アラサーの25歳男です。
つい先日、久しぶりに中学時代の同級生の女に会いました。
せっかくだからお茶でもってことで軽く喫茶店で話をしました。
その後、交換したラインで頻繁にアプローチらしい連絡をしてくる女にモヤモヤしています。
私は中高と全くモテなくて女に縁がない寂しい時代を過ごしました。
もしそこで今みたいなアプローチしてくれたらさぞかし楽しい中高時代を送れたのになぁ…と思います。
それに言っちゃ悪いですがアラサーの今更アプローチをされても全く嬉しくないのが心境です。
世の中にはもっと若い女性がいるのですから…

A 回答 (2件)

価値全盛期なら、わざわざ女側からアプローチしなくたって、良い男が寄ってくるからじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かにそうですね(笑)

お礼日時:2021/04/06 10:40

学生の頃、恋人がいる人って


自分からアプローチする人でした。
いくら美男美女でも恋人がいない人は受け身でしたね。

若い彼女がいる?ならいいじゃん。
自分は若い子が好み、アラサーは無理って教えてあげたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!