プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもイケメンになりたいです
どうすればよいでしょう?

A 回答 (8件)

整形無しでもイケメンにはなれます。


少なくともマシには。

1、オナ禁&エロ禁する
2、ポジティブ思考を意識
3、軽くナルシストになる
4、筋トレする
5、毎日顔をマッサージする
6、スキンケアをする
7、ヘアケアをする。
8、メンズメイクを研究する
9、姿勢を綺麗に
10、歯科矯正をする。

まじで変化あるのは、オナ禁、筋トレ、スキンケア、ヘアケア、メンズメイク、歯科矯正
    • good
    • 0

『イケメン』という名前に変えればよいでしょう。



【高橋 一郎】➡【高橋 イケメン】
    • good
    • 0

整形、筋トレだと思います!

    • good
    • 0

整形手術すればイケメンになれます。


韓国に行くと良いと思います。
韓国は整形大国だから。
    • good
    • 0

韓国行って韓国人になりましょう


多くの人は整形していますからみんな同じ顔
    • good
    • 0

どんなイケメンかによりますが、とりあえず簡単なところで見た目を変えるべきです。

髪型を清潔にして、かっこいい服を着て、きれいな靴を履く。その後に筋トレ等の見えない箇所を変えればいいです。内面がイケメンになりたいなら、とりあえず周りの人にやさしくしましょう。
    • good
    • 1

筋トレ?

    • good
    • 0

整形。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!