電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のYouTubeのアカウントを見つけてしまいました

作成した再生リストという欄に「合コンで異性を落とすテクニック」みたいな動画がありました。しかもその動画は、多分私と付き合った後に保存されたやつです。
めっちゃショックでした。彼は私だけに一途だと思っていたので、そんな事考えていたなんて思いませんでした。あと少しエッチな動画もありました。
私だけ見るって言ってたのに。

私は、人より凄い嫉妬深くて考えすぎって思われるかもしれませんがどうでしょうか?浮気しようとしてるって思いますか?私はまだ高校生で、彼は次大学生です。正直前から不安しかなかったです。出会いはインスタで遠距離恋愛です。なんかこれだけ聞くと彼には悪いイメージしかないですが、本当に人当たりも良くて性格も良いです。1度電話で、大学に行ったら新しい出会いが出来るんじゃないかがとても不安という事を伝えました。その時は、俺はずっと一途だから大丈夫だよって言われてその言葉で度々安心してました。
なんか裏切られた気分です。冷めそうです。
どうするのが正解でしょうか?直接、遠回しに話持って言って聞くってのはありですか?

A 回答 (1件)

ハッキリ言って『正解はありません』です。

結果だけが残るんです。

私は♂です。自分で一途なんて言うこと自体不自然です。
でも男って他の女性ともシタい動物ですよ?

させないよう努力することに値する彼氏なら虜にすれば良いと思う。
『質問者さん以外に考えられない』ほど虜にするんですよ。

方法は彼氏さんにもよるのでご自身で考えてください。

まぁ、今の段階で幻滅しかけて冷めかかっているのなら徒労に終わるかも。
    • 0
この回答へのお礼

その方法がわかっていたら苦労しませんね…