アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違う人の郵便(ゆうパック)が届いたのですが何日までに郵便局に行けばいいですかね?
今週は忙しくて行けそうにないのですが電話した方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

局に電話して、直ぐに取りに来てもらう

    • good
    • 2

電話したら集配で来てくれる

    • good
    • 0

電話1本。


昔だったら、粗品の一つも持って取りに来ましたが、今はどうでしょうか。
    • good
    • 0

誤配達だったら取りに来てもらえばいいです。


もちろん、こちらから時間を指定して。
    • good
    • 1

とりあえず、郵便局に電話をしてあげられたら如何ですか?



そして、今週は忙しくて局にはいけない、、、と。

そのゆうパックを、今日か、今日か、、と待ってる方が居られる

かも知れませんから。
    • good
    • 1

すぐ取りに来い!


それが一番親切
    • good
    • 1

電話すれば、取りに来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!