dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人が好んでいる国っていったいどこなんでしょうか?

A 回答 (5件)

人それぞれだと思いますが…


アメリカ、台湾、タイ、マレーシア、カナダ、韓国、オーストラリア、ヨーロッパ諸国だったりしますかね?
    • good
    • 0

私は日本です!!!


文化と歴史が好きです。I love Japan!(`・ω・´)b
    • good
    • 0

観光旅行でリピートで行ってるって観点だけでみれば、男は、東南アジア。

女はヨーロッパってとこでしょうか。
    • good
    • 0

好感を持っている人が多い国ということであれば、



アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、台湾、タイ、ミャンマー、パラオ、ミクロネシア連邦、ペルー、イランぐらいかと。
    • good
    • 1

そんなもん無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!