アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が全く手を出してこないって嫌ですか?
大学二年生の男です。
今まで恋愛経験0だったのですが、去年人生で初めて彼女が出来ました。
まだスキンシップ的なことを全くしていません。

お互い実家暮らしで、休日にたまーに出かけたりしますが手も繋がず帰ります…
自分はどちらかというと人見知りしがちで社交的なタイプではないのですが、急にスキンシップ?とったら引かれませんか?
ハッキリ言ってキスもしたいしその先のこともしたいです。
でも手を繋ぐ勇気?すらないので何も進みません。
彼氏が手を出してこなかったら別れようって思いますか?

A 回答 (2件)

思いません。

    • good
    • 0

質問者さんだけでなく彼女さんも奥手タイプなのかもしれませんね。


距離感測るのが苦手ならちゃんと言葉にして「手繋いでもいい?」って聞くのがおすすめです。お互い心の準備ができるし、ドキドキするし、何より楽しいです。
無言で体とか手に触られると怖いって感じる女の子もいるので、それはかなりの玄人向けかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!