アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県民と名古屋市民に質問です

私は兵庫県神戸市民なのでよくわからないんですが、リコール署名偽造問題の犯人(主犯格)って誰なんですか?実際に署名したって方いますか?

A 回答 (2件)

高須と河村が主導した運動ですから、彼らの責任は重大です。

金を出したのは高須。そして、市民の名簿が使われたことが分かっていますが、そうなると河村の関与が疑われます。
二人とも、他人のことは偉そうに批判しておいて、民主主義の根幹を裏切るような犯罪に加担しておいて被害者面ですからねえ。連中の醜い本性が見えました。
    • good
    • 0

主犯格は不明ですが、署名を1人で書き写した人ニュースで喋ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!