アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしていた女子社員について

既婚男性です。ちょうど3年前の3月会社の宴会帰りに酔って独身の女子社員にキスをしてしまいました。

幸い訴えられる事もなく逆に仲良くしてくれました。それから意識してしまい2人で飲みに行ったり楽しい日々を過ごしました。

正直その関係を崩したくない気持ちがあってそれ以上の関係になることは自分でも抑えましたし、飲みに誘うのも3ヶ月に1回くらい、社内でもなるべく2人にならないようにしていました。

昨年コロナ禍になり飲みに誘えず、しかもすれ違いもあり揉めたような感じになり、ここ1ヶ月ほど2人ともイライラした毎日だったのですがそれも収まりつつあります。会話もなくなりました。お互い付き合ってもないのに終わった感になってます。

正直話したり楽しい女性だったのでまた飲みに行ったりしたいのですが、思いが苦しかった事もあり、これを気にスッキリしたいと思うようになってきました。

良いように考えたら、10回ほど飲みに行っただけで
プレゼントなどもしてなくて大きなお金も使ってないし、家庭や社内にも幸いバレていません。
もちろん身体の関係もありません。これまた真剣にアプローチかけたら上手く行くのかな?とそう思うのが一番なのでしょうか?

不倫関係になったら快楽求めたばかりに必ず不幸なると聞きます。

正直未練がありますがどうも行きませんが、このように良いように解釈したいのです。

間違っているでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

身体の関係がなければ自分勝手に好きなよう解釈していいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/07 17:27

調子に乗らずにお友達の距離を守ったほうがいいですよ。

最悪は職も家族も失うことになるんですから。

あと、社内でバレてないと書いてあるけど勘が鋭い人って絶対います。社内不倫なんて迷惑このうえない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りなんです。そうしたいんです。でも気になってしまいます。断ちたいのですが毎日会うし少し情もあるし仕事のやり取りもあります。なるべく喋らないように、見ないようにしています。1日全く喋らない日も多くなってきました。それを機に私に喝を入れてください。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 16:27

会社は働きに行く場所であって、恋愛(不倫)をしに行く場所では無い


職場と学校を勘違いしていないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 17:27

仕事と家庭に集中しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!