電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフターピルを飲んだ後について
1 生理予定日に性行、膣外射精、アフターピルを24時間以内に服用、この条件下での妊娠確率はどのくらいなんでしょうか?
2 生理予定日は4月4日だったのですが、5日に飲みました。心配なので妊娠検査薬を使いたいです。しかし、医師からは3週間以内に生理がくれば成功だと言われました。この場合、1週間後につかってもよいのでしょうか?3週間待つべきでしょうか?
3 飲んでからお腹(下部)が生理の時みたいに痛くなったり、うずいたりします。この状態は大丈夫なのでしょうか?
4 今日体温を測ってみたのですが36度8分でした。 あと胃が少しムカムカします。胃は前から悪いのでなんともいえないんですが、これで妊娠してると言えますか?
長文ですが答えていただける質問だけで大丈夫です。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1,生理予定日が正確なら、ゼロ%です。

2,3週間待つべきです。(でも、直ぐに消退出血は起きるでしょう。)
3,大丈夫です。
4,「36度8分でした。 」これ、基礎体温では無いですよね!
提示されても意味がありません。
胃のムカムカは、アフターピルの副作用でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。詳しく説明していただいてとても助かります。体温がいつもより高いので心配でした。

>妊娠確率はどのくらいなんでしょうか?

そんな数字知ったところでムダですよ
妊娠するときはするししないときはしない二択です
やることやっちゃったんだからしょうがないよね覚悟の上でしょ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後とも気をつけていきたいと思います。