アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で片道2時間です。
父が大騒ぎして毎週帰っているのですが
それに一度付き添った時に看護師にきつく言われました

「同居しているわけでもない家族が病院に来るなんて何考えてるんですか?
本来病院に入ることすら許可されていませんよ。
面会(スマホのテレビ電話)することだって特別に許可しているだけです。
病気の回復具合をいちいち聞かれてもお答えできません」

ものすごく態度が横柄で気分が悪くなりました。
徐々に祖母は回復しているそうですが
可哀想可哀想という父にいちいち付き添って行くのもイライラしてしまいます
面会できず、病院にすら入れないのに
時間をかけて会いに行くのはおかしくないでしょうか?
会えないのに行く必要はありますか?
文句を言われに行くようなものですよね

皆さんでしたら帰ります?

A 回答 (12件中11~12件)

誤字脱字ゴメンなさい、


寝ぼけてます。
    • good
    • 0

看護する人間らしからぬ、もっと言い方があるだろうと思います、父親に言われた有りのままを云ってはどうですか?


同居していない人間が、、、って
祖母なんだし当たり前にお見舞いとか世話とかするもんだと思いますよ、家族でフォローしている状況に嫉妬(自分は祖父母にそうできなかった、または出来そうにない苛々)まぉ相手にせず主の思うようにしたら良いかと思います、お父さんがそうなるのは当たり前ですよ生んで育ててくれた母親にそう思うのは当たり前です、あなたもその時がくれば理解しあなたの子供に今あなたが思ってるようなことを思われるかもしれません。
むかつく看護士だなと他人事ながら
腹が立ちますね、、、秒院長宛で
こういう言い方をされたけど、もっといいかたがあるだろう、とても不快ですと伝えるのもひとつの方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ったら入院している祖母がいじめ抜かれます。
面会で言っていました、いじわるな看護師がいると。
早く退院したがっています……
凶悪なニュースで見る、最悪な看護師って結構いるんですね。

お礼日時:2021/04/08 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!