アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近…

どんなYou Tubeを見てますか?

「最近… どんなYou Tubeを見てます」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

焚き火は流行ってますよねー
火を見ると落ち着きますよ

お礼日時:2021/04/13 07:50

恋のタロット占い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何回でもクリックしてしまいますよね
課金が痛いですが…

お礼日時:2021/04/13 07:51

すみません!ぜんぜん見ません…通信量かかるので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!

お礼日時:2021/04/13 07:52

落語


志ん生「付き馬」
志ん朝「唐茄子屋政談」
正蔵「中村仲蔵」
三木助「芝浜」
松鶴「らくだ」
米朝「天狗裁き」
春団治「代書屋」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当、You Tubeで落語が見れるなんて
凄い時代ですよねー

昔はカセットテープですから…

お礼日時:2021/04/13 07:53

にじさんじのえるえる


タロット、はじめん
きりたんぽちゃん、ごしゃいちゃん
ふくれなちゃん、鹿の間ちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どれも個性的ですね〜

お礼日時:2021/04/13 07:53

もちろん BTSです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今、話題の!

お礼日時:2021/04/13 07:54

職務質問

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなYou Tubeあるんですね

お礼日時:2021/04/13 07:54
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

政治を切る!ですね〜

お礼日時:2021/04/13 07:55

レイクレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういうのあるみたいですね

お礼日時:2021/04/13 07:55

すと○ぷり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほーなるほどー

お礼日時:2021/04/13 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!