アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。

先日彼氏の耳かきをしていて
奥の方に入れていた時にとても痛がり怒らせてしまいました。

それからと言うものずっと怒っていて、
耳かきすらもできないやつと言われ
別れる、邪魔だと言われています。


どうしたら許してくれるのでしょうか。

ちなみに怒っている理由に

痛いと言っているのに
お前は謝ってばかりで何もしなかった、
と言われました。

私はすぐ調べて、冷やすなどとは書いてなかったので
それはせず、明日病院に行こうかと言いましたが、
彼は何も言わなかったのでそのままにしていました。

また、私も以前よく耳かきをしていて耳を痛めていましたが、特に何もせず自然治療で治っていたし、調べたサイトなどにも大体自然治療と書いてあったのでそのままにしてました。

彼の言い分としては、耳が聞こえなかったら?どう責任取るの?何かしようとしたの?って、言われます。

もうどうしたらいいかわかりません。

どうしたら許してもらえるのでしょうか。
今までの状況に戻りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足というかこれも質問なのですが…

    事が起きたのは一昨日で
    昨日は彼はバイトがあったので
    その間私は自動車学校に行っていました。

    それがわかると彼は、
    なんでそんなのにいけるの?
    そんな状況なの?
    意味がわからないと
    言われました。

    これって私がおかしいですか?
    彼がバイトだから言ったのにダメだったんでしょうか?

    彼の気持ちがわかる人いますか?

      補足日時:2021/04/09 12:49

A 回答 (6件)

そんなに別れるのが嫌なら、1度彼が自分のことを愛してくれているか試してみては…?

    • good
    • 0

耳かきされるの好きな人と嫌いな人いますよ


そういう商売あるくらいですが
男ですが耳とか鼻 口 目 歯 など麻酔されていても
全部嫌です 始めにどうするって聞けばよかったのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は耳かきしてもらうのが好きで、してと言ってきたんです。今までにも何度かした事があります。
奥に入れる時もいい?と聞いて行いました。

お礼日時:2021/04/09 17:13

彼の気持ちは自分の思うように、それも先回りして察してく手を差し伸べるべきである。

と、彼女に求めるタイプでしょうね。気遣ってもらって当然。と、いう想いがあるのでしょうね。彼の耳の奥に入れすぎたのですから今度はあなたの奥に入れても良いよ、と言ってあげては如何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いなくそのタイプです。でも私にはその能力がなくいつも怒らせてしまうように感じます。

お礼日時:2021/04/09 17:14

別れたら?としか思えません


彼氏さんはそういう人間で、交際する限りずうっとそれが続くっていうことです、仮に今回のことが丸く収まったとしても、また些細なことでブチギレて新しい問題が始まるだけでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また些細な事でブチ切れるのは目に見えてはいます…

お礼日時:2021/04/09 17:14

もしかして50万円くらい慰謝料を払った許してもらえるかもですね。


冗談とかではないですよ。
耳が聞こえなくなったら責任取れって言ってるんですよね?
もし本当に聞こえなくなったら裁判になるかもですね。
どうしてももとに戻りたいなら
「どうしたら貴方のきがすむのか教えて欲しい。
仲直りできるなら何でもします」とお願いするしかないと
思います。それでも「お前とは別れる」と言われたら
別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っては見ても具体的には?と言われて言葉が詰まってしまいます。。

お礼日時:2021/04/09 17:14

そんなことで怒る人となんて、結婚してご飯がまずかったり、食器が少し汚れていたり、服がちゃんと洗濯できていなかっただけで起こると思います。

あなたはそんな生活嫌ですよね?
しかも、多分その彼氏は耳かきしてくれているのも当たり前という気持ちなんだと思います。
私だったら、結婚してからも毎日毎日そんな人に縛られて生活するのは嫌なので、絶対に別れますよ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってはいるんですが、別れたくなく、すきだという気持ちが勝ってしまいます。

お礼日時:2021/04/09 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!