アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなパンは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 多数の回答有難う御座いました。
    締め切ります。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/12 21:57

A 回答 (45件中1~10件)

クロワッサン!


油すごいけど気にしないっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回りのサクサク感好きです。

お礼日時:2021/04/09 21:18

デニッシュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/09 21:19

サンドイッチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな具がありますからね。

お礼日時:2021/04/09 21:19

ライ麦パン^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/09 21:19

食パンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/09 21:20

近頃は腕力が少々衰えて来たようです。


軽く熱伝導率の高い、アルミ主体のフライパンが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/09 21:20

こんばんは。

メロンパンです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、最近食べてないな〜〜

お礼日時:2021/04/09 21:20

ノーパン。


冗談です。
ハンバーガーとピザトースト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーバン(笑)

お礼日時:2021/04/09 21:21

カレーパンですね。


種類も豊富。
でも田舎じゃパン屋さんも無かったりするのでスーパーやドラッグストア、コンビニで
買える物ぐらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カレーパンも、色々ありますよね。

お礼日時:2021/04/09 21:21

カレーパン、ホットドックです。


ただ朝はソフトフランスパンにチーズをのせて
オーブンにやいて食べています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/09 21:21
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!