電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3女子です
胸を大きくしたいです。
マッサージの仕方を教えてください。
あとツボやマッサージしすぎたら小さくなったりしますか??

A 回答 (3件)

性別制限が付いてないから書かせていただこう


豊胸マッサージ あれって都市伝説だぞ
絶対大きくなる なんてマッサージは存在しない

大きくする為だと
遺伝性のものとホルモンの分泌ってところか

出来るところでホルモンの分泌だが
好きな異性に揉んでもらう イチャラブする 恋をする…
まぁあれだ 女性ホルモンの分泌を促す行為全般だな
だが 限度はある

あと個人的な価値観に依る豊胸だったら止めとけ
好きになった男性が貧乳好きな可能性もある
それでもってなら止めんがね 個人の自由だ
    • good
    • 0

ネット環境があるなら


YouTubeがわかりやすいと思います。
私はあの、ひなちゃんねるのひなさんのバストマッサージかなり良いと思ってます。キツく無いし。あれなら無理なく続けられるし、変な事にはならないと思っています。
    • good
    • 0

腕を回して 筋力をつける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!