電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容院に対する怒り
大学生です。

今日美容院にいってきました。
カット、ブリーチ、カラーをして、4時間もかけられました。
しかも、カラーの色が薄すぎたため、洗っていたのを中断してやり直し。すると今度は濃いすぎたため、シルバーを希望したのにただの青色です。
「仕上がりがよくなるなら」と思い、延長した時間も我慢しましたが、仕上がりを見て大変憤りました。二万円がどぶです。

お直しするように言うべきですよね?
こんなに腹が立ったのは数年ぶりです。

A 回答 (4件)

ただの青色というのがどの程度なのかが分からないですが色落ちしたらシルバーになる可能性もあるかもですよ!


私もシルバー?アッシュグレー?にした時、すぐ色落ちするからと濃いめに入れてもらった時は青っぽかったですがシャンプーして色落ちしたら希望通りのカラーになりました!
わざと濃く入れたのか失敗なのかが分かりませんが、気に入らないのであれば電話して話を聞いてみてお直ししてもらいましょう^ ^
    • good
    • 0

言いましょう。

    • good
    • 1

それは、腹立ちますね。


お直しするように言ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

美容院に行ったあとは綺麗になって帰りたかったですよね。

時間、お金とかかり散々でしたね。
私はカラーはしたことがないのですが、ストレートすぎる髪が嫌でパーマをかけるのが好きです。でもめっちゃストレートでかけても1日ですとに戻ってしまいます。その度に美容院に連絡をしてみてもらい、パーマをかけ直してもらっています。何件か新規で行ってもいつも同じです。直してくれなかった美容院は無かったですね。
学生さんが2万円もかけて綺麗になりたかったのになんか許せないですね。明日にでも朝イチで問い合わせした方がよろしいかと思いますよ。
無料モニターでやって頂いたときもかかりませんでした。無料だから仕方ない!と思っていたら美容院から、技術向上のためにももう一度チャンスと時間をいただけないでしょうか?と連絡くれたくらいです。
ちゃんとした方なら客の要望に答えられなかったら気になって仕方ないのでは?
とりあえず、問い合わせしてみて下さい!
思っているような答えでなければスミマセン!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!