アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーブロックはなぜ禁止されてるんですか?

A 回答 (9件)

校則縛りでしょう?


学校の校則次第です。
校則自体が無い学校もあります。
    • good
    • 0

ツーブロックを禁止する法律なんて存在しません。

なので質問の前提自体が間違っています。
    • good
    • 0

別に警察に捕まったりしませんけど。

    • good
    • 0

北朝鮮のリーダーがやってるからじゃないですか。

    • good
    • 0

この手の禁止事項は、大抵の場合、80歳位のその分野の大物が気に入らないという理由で実施されている。


今回も多分そういうことだろう。
    • good
    • 0

絡まれて死んだニュースのソースありますか?#3さん。

調べてもでてこないし聞いたことがないんですが。
    • good
    • 0

多分君が産まれる前かな、ツーブロにした生徒がよく絡まれてたりして亡くなった人もいるんだ。

だから校則ではそうなってる。今はそんなんないやんって思うかもしれないけど、どこがどうあれ校則なんだから守るしかない。
    • good
    • 0

理容室などでオーダーすれば出来ますが?


禁止って何の話?
    • good
    • 0

ハゲの呪いかな。

髪の毛の多い人には有効な刈り方だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!