アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の叔母様が亡くなり友達は通夜中で、お悔やみのLINEメッセージをその友達に送りました。そのあとなぜか線香の匂いがしたのですが、これが気のせいでなければこれは叔母様が私の元まで来て?感謝の気持ちを示したということでしょうか??

A 回答 (5件)

おもしろいもので、自分で再現しようと思ってもけっこう出来ないものです



何かのきっかけで匂うことがあります
しかも記憶が再現されると、脳内が整ったので、長い時間匂います
    • good
    • 0

匂いにも記憶があります



脳内で記憶にある匂いを
再現することができます

いや
できるのではなく
再現することがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、でもあのしばらく続いた確かな驚くほどの線香の匂いは、あれは、強い思い込みによる再現のレベルでもないと思うのですが・・・

お礼日時:2021/04/10 21:56

>でも、あれって思う程、線香の匂いがしたのですが。


それは、それは律儀な叔母様ですね。
あなたも明日お葬式に行った方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、その友達もとても律儀なので心から納得しています(^-^;

お礼日時:2021/04/10 21:41

そういう事もあるかもしれませんね。

    • good
    • 1

それは気のせいだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、あれって思う程、線香の匂いがしたのですが。。

お礼日時:2021/04/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!