プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セキセイインコが換気扇の1番上の隙間に入ってしまいました
手も入らず救出できません
1時間くらいしたら鳴き声とか音がなくなり、スマホでみても姿形消えました
この中に入って消滅とかあり得ないですよね?
1時間前は補足の写真の通りいました。

「セキセイインコが換気扇の1番上の隙間に入」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 家中探しても見つかりません
    1LDKの家なので狭いです
    1時間前はこのように中にいました

    「セキセイインコが換気扇の1番上の隙間に入」の補足画像1
      補足日時:2021/04/10 21:19

A 回答 (4件)

良かったです(^^)

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


死ぬことを考えたら、119で状況を説明しましょう。躊躇するなら110でもいいです。動物病院は役に立ちません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消防隊員がきて無事救出されました
ありがとうございました

お礼日時:2021/04/10 22:38

カバーをネジで外せば解ります

    • good
    • 1

普通に119でも良いと思います。



 下手すれば死にますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ペットでも119いいんですか?

お礼日時:2021/04/10 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!