アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の間取り(?)を替えたいのですがアドバイスくださいっ
見づらくてすみません(¯∇¯٥)

質問者からの補足コメント

  • 写真あげ忘れました、

    「部屋の間取り(?)を替えたいのですがアド」の補足画像1
      補足日時:2021/04/11 00:54

A 回答 (1件)

入口から入って、右側手前にベット。


テレビはクローゼット並びに。
机と勉強机は奥に並べる(机が並ばなかったら、ベットの頭のところに並べる)

入り口からすぐ机だと集中出来ないかなぁと。
机と勉強机が近いと綺麗に整頓できそうかなと。
クローゼットが塞がらないように、机をベットか、勉強机の隣か調整するといいかな。
なんて、思いました○┐ペコ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!