プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集合ポストの中に郵便物やチラシがぐちゃぐちゃに入ったままの部屋が多いマンションやアパートにはズボラな住人が多いですか?

A 回答 (4件)

どう見ても、空室か、長期の留守でしょ。


「多い」って言うくらいですから、郵便物をチェックしない人がそんなにたくさんいるとは思えない。単純に、困りますから。
ズボラなのは、それを放置してる管理人かと思う。
    • good
    • 0

あなたが、ポストの下に、ダンポールでも



置いてあげたら?

他の方も、処理に困っておられると思うので。

チラシを捨てるように設置したダンポールがあるにも関わらず

ポストにそのまま、チラシが入っていたら

住民は住んで無いか、長期の留守か、、。
    • good
    • 0

そうとも限らない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

そもそもそのポストの部屋に誰も住んでない可能性もあります。


だから取らないでそのまま。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています