アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、アハモ、LINEMOどちらに変えますか?私はソフトバンク利用者です。
悩んでます

A 回答 (4件)

楽天にしました!



タダで試せるので、ahamoなどに入るのは楽天試してダメと分かってからでも遅くはないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。楽天はショップで契約されました?楽天はギガ使い放題で2980でしたかね?

お礼日時:2021/04/11 07:58

アホモは失礼だな。



差別用語だぞッ!
    • good
    • 2

私はY'mobileからLINEMOに変えました。



理由はLINEMOなら最初の1年間は電話かけ放題が500円割引になりトータルでアハモやポボよりも安いのと、ワイモバイルの時から使っているスマホがソフトバンク系の周波数にしか対応していないからです。LINEMOに変えてから体感的にも少し早くなった感じで安定してます。

ワイモバイルやソフトバンクからLINEMOに変える場合は、MNPは必要ないし余計な費用もかかりません。ただし、SIMロック解除だけは必要です。
    • good
    • 0

個人的には、選択肢がない。

1つしかない。
比較するのは、ドコモに対して失礼では?

そもそも、既存のプランかahamoかの選択肢。
だから、今はそのままのプランを
ahamoのメリットデメリットを考慮した上でね。
楽天モバイルは、確かに安価ですけども、現状はサブですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!