アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が逮捕されて今10ヶ月です今日いきなり保護司さんが家に来ましたこれはどゆう事てますか?仮釈放が違い意味でしょうか?

A 回答 (5件)

何の理由で嫁が逮捕されたのかは分かりませんが、逮捕されたんですよね。

仮釈放とか呑気なこと言ってる場合ですか?
    • good
    • 0

なんの根拠もないんだから可能性で推理する他ありませんから別に何も間違った事は言っていないかと。

嫌ならこんな荒れるの前提の場所ではなく直接当事者に聞け。
    • good
    • 2

いきなり、保護司さんが家に来たときに何と言ってましたか?

    • good
    • 1

悪いことが一つとは限らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そゆう質問はしてないですちゃんと読んでください

お礼日時:2021/04/11 13:23

追加の罪状が見つかれば逆に伸びそう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どゆう意味でしょうか?

お礼日時:2021/04/11 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!