アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ感染者の数だけ大きく報告して、

どこで感染したのかをデータ化して報告しないのですか??
カラオケや通勤など

A 回答 (4件)

感染者 の 定義が曖昧だからです。


PCR 検査は 水やコーラ レッドブル等
たくさんのものに反応して 「陽性」を示します。

そして 疑陽性も含めて「陽性」を「感染者」としているので
場所や経路を特定出来るはずも無いからです。
そろそろ この茶番劇に気付きましょう。

コロナウイルス自体は何十年も前から 「風邪ウイルス」
として 認識はされています。

今回の新型コロナウイルスと言うウイルスは 医学的存在証明は
なされていません。
    • good
    • 0

今はもう、ほとんどが感染経路不明だからだそうです。

    • good
    • 0

初期の頃はともかく、最近では(これだけ感染が増えると)どこで感染したのか分からないケースが多くなっています。



分かったものだけ統計的にデータ分析すると、偏った(誤った)結果が出てしまいます。
    • good
    • 0

大半の感染源が不明だからでは。


クラスターが確認されない限り、
データとして残ることはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!