ショボ短歌会

教えてgooのプログラムが悪いので。

質問者からの補足コメント

• 「動かす方法」を聞いてます。 プログラミングは出来るので。

• 前の補足はNo.1の方に対してです。

No.2-4、プログラミングが出来ない方が回答する質問ではありません。
    また、プログラミングが出来るのは今の時代、一般常識なので勉強して下さい。

自分が快適に教えてgooを利用する為で、不正をすれば運営が分かりますし、訴えられます。

そして、現在私は多少は教えてgooをイジれます。イジるのに適切な方法を詳しい方に聞いて居ります。

A 回答 (5件)

いじれるんなら聞くなよ。

この偏屈が。いや、ポンコツか。
    • 0

>教えてgooのプログラムが悪いので。

>「動かす方法」を聞いてます。 プログラミングは出来るので。
これが出来たら自分のどんな質問に対しても「エライ・そのとおり」って、回答が変わるようにするため?

笑っちゃうね。
    • 0

プログラミングが出来るんだったらこんな所で自慢げに言ってないでNTTレゾナントに就職して思う存分あなたの知識で改善すれば良いんじゃないですか。

グーグルクロムで教えてgooを開いて、そこで自分のプログラムを動かす方法を聞く頓珍漢だからそのプログラミングの知識と言うのも怪しいけどね。
    • 0

教えてgooのプログラムが悪いと思うなら、教えてgoo事務局にそれを言えばいいだけの話でしょ。

何故それをしない?
プログラミングが出来る知識があるんでしょ。まっ、貴方みたいな人間はまともに相手して貰えないでしょうけど。
    • 0

ないですね。

• 0