電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コピーペーストって、してもサイト側にはわからないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 卒論やネット上で引用するわけではありません

      補足日時:2021/04/12 15:12

A 回答 (6件)

わかりません。


コピペされるのが嫌なら、されたくない部分のコピペをブロックしています。
    • good
    • 0

その時は解らないが、「文節検索」で調べるツールが世の中には沢山あるから、調べれば直ぐに解る。



記事書きを外部に発注して、納品された時に最初にやる事は、「文節検索」ツールを使って、コピペで記事を作ってないかを徹底的に調べる事。

コピペで記事を作ってた場合には、代金を払わない。

こういうチェックを日々してるのだよ。
    • good
    • 1

著作権がかかるもの以外でサイト側にバレることは少ないにしても、卒論などは、学校側が調べたらバレたりしますよね。

    • good
    • 0

ペースト先によってはわかります。


広く見られることのない私的な文書に、ならわからないでしょう。
    • good
    • 0

はい、わからないですね。

    • good
    • 0

わからないですよ


安心してコピペしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!