アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカメラお得ですか?

「このカメラお得ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

安いですよ。

    • good
    • 0

安いし欲しい‼️

    • good
    • 1

レンズの情報がありませんが、カビとかの問題が無ければ良いと思います。


あと、ショット数が確認出来れば良いかと思います。
10年前のカメラですので、少ない方が良い事は当然の事ですが。
これはお店に確認して下さい。
目安は・・・10万回はいっていない方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!