電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Canon イオキスx4について。、
WiFi機能はありませんか
カメラ一眼

A 回答 (4件)

有りません。

KissでWi-Fiが搭載されたのは、X8i以降です。
    • good
    • 0

snsならスマホが必須です9割以上が使用しています



Canon イオキスx4を普通で使うならWiFi機能はいりません
    • good
    • 0

Kiss X4にWi-Fiは搭載されていません。


Wi-Fi無線LAN SDカードは、画像(動画不可)伝送だけ。
リモートコントロールやリモコン撮影はできません。

それでも良ければ、東芝Flash Airをお求めください。
    • good
    • 1

ありません。


Wi-Fi対応SDカードを装着すれば、スマホなどへのデータ転送は可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!