アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティッシュとトイレットペーパーどちらがコスパがいいですか?

A 回答 (3件)

安いのはトイレットペーパーですけど、トイレットペーパーは水に溶けるようになっているので、鼻を力強くかむと、破片が飛び散ります。



硬めのトイレットペーパーなら、そんな問題は起きないとは思います。

トイレットペーパーを専用ケースに入れて、ティッシュのように使うとよいかもしれません。
    • good
    • 1

量と値段から言えばそりゃトイレットペーパーのほうがお得。


でも使い方がね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

おー!


なぜか100均の
トイレットペーパー入れで
鼻をかんでる。

くるくるって巻いて
縦にかまないといけない。
汁がはみ出る。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!