アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の片付けのやる気が全く出なくて困っています
例えば足の踏み場もないし、部屋も生ゴミだらけのせいでハエやウジが沢山いてストレスなのに、その蝿がいる状態が苦手すぎて何も手をつけたくなくなります。
トイレも、トイレットペーパーの買い置きを忘れてティッシュを使ったせいで詰まるし、そのせいでそこからも蝿が湧くし大変です。
とにかくやる気が皆無です。まず汚すぎて手をつけたくない。
どうすれば良いですか??

A 回答 (4件)

家事代行サービスを頼んでみたら。


ベアーズとかダスキンとか色々あるよ。
    • good
    • 0

「ジモティー」などで掃除のプロを雇うべきです。

2−3万で請け負ってくれるかも知れません。自分では出来ないと思います。
    • good
    • 2

できるところから始める、これのみ。

    • good
    • 2

せっかくだから、どこまで汚くなるかとことんやってみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!