アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、コンビニのトイレで男子も座って小便しろと書かれてる何故?実際男子方座ってやってるのですか?

A 回答 (4件)

だからと言って、したくないなら


そんな事などしなくても全然良い。
どの様にしようと本人の自由・・。
そう、君は思わないだろうか・・。
    • good
    • 0

西洋便器は


大であり小であり、
女子であり男子であり、
座ってするものでしょう。
西洋でが便座がない場合もありますので、
中腰でできるように訓練が必要です。
ちゃんとやり方の絵が描いてあるはずです。
    • good
    • 0

私が以前付き合っていた男性は座ってようをたしていましたよ。


でも、元々男性は立ってようをたす仕組みになっているため座ってようをたしていると膀胱に悪影響を及ぼしたり前立腺にも良くないとテレビで放送されてましたよ。
    • good
    • 0

最近は 一物が 小型化したせいか 思い通りに 的に当たらない 銃器が 多くなった為と 思われます。


もちろん 私は 立って 事に当たります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!