アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪のまん延防止等重点措置は5/5までになってますが、9日まで延びる可能性ありますか?

A 回答 (7件)

オリンピックを強行開催ために6月末まで延長か緊急事態宣言すると予想します

    • good
    • 0

早々に緊急事態宣言で より強い規制をかける・・ようなのを先ほどテレビでやってましたね。


うちわ作ってるお爺ちゃんとは大違いです。
    • good
    • 0

いや、たぶん変異株はパーッと広がって


一瞬で収束していくと見ています。

ウイルスは忽然と姿を消すでしょう。

「えっ…信じらないけどなぜかコロナが収束した」
「日本の奇跡」とかって世界から言われつつ
東京オリンピックが開催されるでしょうね。

たぶんそういう流れです。
    • good
    • 0

分かりません。

このままの状態が続けば、非常事態宣言も視野に入れているようです。どちらにしても拘束力がありませんので、国民一人一人の自覚にかかっています。今は我慢の時、外出、移動は極力避けましょう。夜の明けないことはありません。夜が明けてまぶしい光が差し込んでくることを希望に頑張りましょう。
    • good
    • 0

これまでの色々な宣言で予定通りに終わった方が少ないですね


殆どの場合で1度や2度の園長がありましたね
    • good
    • 0

緊急事態宣言に変わるかもしれませんよ。


病床ベッド数が90% 今日明日の推移で まん延防止等重点措置から緊急事態宣言に変わるか決まります。
>9日まで延びる可能性ありますか?
二週間前の状況の感染者数が基準です 下がると予想される(まん延防止等重点措置日にちから逆算)下がってなければドンドン伸びます。

4月1日からまん延防止等重点措置でした そろそろ結果が出ますよ。
    • good
    • 1

緊急事態宣言に変わる可能性が高いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!